ショップjapanのスイブルスイーパーG2を選んだ理由

掃除が苦手の私ですが、テレビショッピングでスイブルスイーパーG2を見て、おぉ!って思いました。

2Fで少しゴミが気になって掃除機をかけようと思っても、1Fある掃除機を持ってくるには重くてめんどくさい。

結局、掃除をせずにそのままっていうのがパターンという私には、軽くてコードレスという点がとても魅力的に映りました!

スイブルスイーパーG2の購入

ショップジャパンの通販サイトにて買っちゃいました〜
電話をかけて買うのが苦手なので^^;

購入したのは、スイブルスイーパーG2のタダブルセット。
ミニスイーパーが付いて税込12,600円で、1年間の保証付です。

1台でも購入することはできますが、値段は同じなのでタダブルセットの方が絶対お得!

1Fと2Fにおいて利用すれば、とても便利ですし、1台しか必要のない人は欲しい人と共同で購入したり、オークションで売れば格安で購入できます。

スイブルスイーパーG2が着いたよ〜

ネット注文から3日後、ショップジャパンからの荷物が到着。
ショップジャパンのロゴがデカデカとプリントされています^^

ショップjapanの箱

箱を開けると、スイブルスイーパーG2の箱が。
あれ?タダブルセットのはずだけど、この中に2台入ってるのかな?

ショップjapanのスイブルスイーパーG2の箱

箱を開けてみると、あっ、2台分のスイブルスイーパーG2が入っていました^^
新色の白と定番の赤のタダブルセットです〜

ショップjapanのスイブルスイーパーG2のタダブルセットの箱

shopジャパンのスイブルスイーパーG2

×

